<BITBLUEサポートの規定について>

1.    保証範囲
当社が指定したアイテムに限り、この書面に記載された作業内容ついて保証します。

2.    保証期間
無期限とします(ブランド閉鎖などのやむを得ない事情で保証できない場合があります。)

3.    保証内容
通常着用内で発生した生地の破れ、ステッチのほつれ、ファスナーやボタンの不具合などを基本的に無料で補      修・修理することを保証します。
補修・修理は、完全復元できる場合と完全復元できない場合(着用に支障がないまでに復元する場合)の2通りがあり、基本、当社の判断のもと、いずれかの方法で補修・修理を行うものとします。
尚、補修・修理以外にかかる往復送料などの費用はお客様負担となります。

4.    補修・修理が有料になる内容
①あいた穴が大きすぎるなど、補修・修理の範囲が大きい場合。
②当社の手配によらない第三者の作業などに起因する場合。
③その他、当社が補修・修理内容が有償になると判断した場合。

5.    BITBLUEサポートで対応できない内容
①当社が、故意的な破損、不具合と判断した場合。
②商品の性能を超えた性能を必要とする着用シーンで着用した場合に発生した不具合。
③商品周辺の自然環境、住環境などに起因する破損や不具合(例えば、塩害による腐食。異常な高温・低温・多湿による破損や不具合。劣悪な環境に置かれ悪臭などが常識範囲を超える場合)
④天災、その他の不可抗力で発生した破損や不具合(例えば、暴風、豪雨、高潮、地震、落雷、洪水、地盤沈下、火災など)、またはこれらによって商品の性能を超える事態が発生した場合の破損や不具合。
⑤犯罪などの不法な行為に起因する破損や不具合。